Zsh Mailing List Archive

女性を誘わずにデートに誘う、テンプレート式のLINE術

連絡先を交換した美女に限って、既読スルーされていたのに
あるLINEの型を使っただけで、女性から誘われ、
告白され、関係を持ってしまった・・・

⇒https://goo.gl/dJwUQ7

あなたが既読スルーされる本当の理由をお話しします。

あなたがLINEで既読スルーされてしまうのは、

「まだ仲良くなってないのに、
 仲良くなった後にするべきメールを送ってしまうから」

です。

世の中の95%以上の人は、
意中の女性を惚れさせようと必死になって
LINEやメールを送ります。

「飲み行こうよ」
「いつ空いてる?」
「今何してるの?」

好意がバレバレ。
だから、嫌われてしまうのです。

好きでも何でもない男性から
「今何してるの?」
と言われても

「何でそんなことあなたに言わなきゃいけないの」
となるのは明白なのですが

「好きという感情」が「目の前の現実」を曇らせているのです。

悲しい男性の性で、男性はすぐに口説きにかかってしまいます。

あるいは、逆に、すでに充分親しくなっている女性に対して

「今日は暑いですね。お仕事は順調ですか?」

などと、社交辞令に近いような
当たり障りのない文章を送り続けてしまうと、その子は

「それほど私に興味があるわけではないのかな?」

と考えられてしまい、やはりLINEの返信をしてこなくなるのです。

つまり、LINEというのは
「今、相手の女性にどのくらいの好感を持たれているのか?」

をきちんと把握して、
【その時の女性との仲の良さに適した文章】
を送っていく必要があるわけです。

⇒https://goo.gl/dJwUQ7

この基本的なことがわかっていないと、どうなるのか?

…結果は、悲惨です。

女性は、好感度によって男性を見ています。

女性の好感度に適したLINEを送ることによって
相手の好意を段階的に上げていくことが可能なのです。

その結果、身体を許すレベルの好感度になり
結果的にあなたに実も心もゆだねる、というメカニズムです。

つまり、彼女を「惚れさせる」のではなく、
「好感度を上げること」に意識を注ぐべきなのです。

好感度が低い状態で、好感度が高い人用のアプローチしてしまうこと。

これが、あなたが既読スルーされる原因です。

しかし、このLINEのテンプレートを使うことで、
あなたの未来は大いに変わるでしょう。

⇒https://goo.gl/dJwUQ7

LINEテンプレートを読むことであなたは・・・

・LINEでどんな話題を振れば良いのか悩む必要が無くなります。

・1通目に何を送って良いのかが明確になります。

・連絡先を交換したばかりの女性とも、親密な関係になることが出来ます。

・話題が枯渇して困ることがなく、常に女性を楽しませることができます。

・その他大勢の男から一歩抜きん出て、存在感を示すことが出来ます。

・LINEで女性が喜ぶ話題の方向性がわかり、会話スキルも上昇します。

・デートの約束を自分から誘うこと無く、向こうから切り出されます。

・LINEで告白されるほどの好意を抱かせることが出来ます。

・従順な女性を量産できます(悪用厳禁)

このような状況を手に入れることが出来るでしょう。

一つでも興味を持てることがあれば、じっくりと読み進めてみてください。

⇒https://goo.gl/dJwUQ7

発行/ SOX情報館アメリカヤ
お問合せ/〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-13-17
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
http://bit.ly/2mG2O5c